【HEAD】「GRAPHENEXT SPEED」同じようで実は全然違う!?気になる使用感を動画で解消♪

ラフィノの冨貴塚です。

昨日よりスタートしました、
【HEAD】「GRAPHENEXT SPEED」先行発売分、予約受注!

グロメットを交換することでストリングパターンが変えられるASP!
どれほど違うのか気になるところ…
通常のMPとMPAですが、ストリングパターンが同じでも実は全然感触が違う!?

さぁ、気になることを解決するためにこちらをどうぞ~♪

昨日公開致しました、MP&MPAのストローク編!

そして、続きとなるボレー編も公開です!

やっぱりNEWモデルとなる、MPAで一度で2度おいしいを体感!?
いやいや、やっぱり王道のMPでしょ!?
実際に使ってみるとだ~いぶ違いますが、
各々特化した部分があり、どれも捨てがたい~♪
さぁ、ご自分のプレースメントに合わせてラケットをチョイス!

先行発売分には限りがございます…。
これはGETするために予約必須!
早速こちらをチェック!!
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1924

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中