寒くなると増える怪我のリスク…。そのリスクをできる限り下げるために活用していただきたい!

ラフィノの冨貴塚です。

本日はお休みだったため、昼からテニスへ♪
昼間は比較的暖かく、動けば汗もかくぐらい。
でしたが、ちょっと風が吹くとブルっと体が震える時も…。
夕方日が暮れてくるとがく~んと気温が下がり、ぞくっとするときもあります。

まぁ、もう11月ですから日も短くなり、気温が下がるのは当たり前。
気温が下がってくると、体も硬くなりがち…。
この時期は油断しているので、ある意味もっとも怪我が多い時期かも!?

運動前には念入りに準備運動を!
休憩の後も、いきなり動き出さず、少し体をほぐしてから!!

本当にこの時期になると、「肘が痛くて…」とか「肉離れをやってしまい…」
なんてことをよく耳にします。

予防、ケア、再発防止にお薦めはこれ!

ドロン(Doron)アンダーウェアライフシリーズ UNISEX リカバリーアーム(D0940)
ドロン(Doron)アンダーウェア
ライフシリーズ UNISEX リカバリーアーム

【予約品、9月5日発売】ドロン(Doron)アンダーウェアライフシリーズ UNISEX リカバリーカーフ(D0950)
ドロン(Doron)アンダーウェア
ライフシリーズ UNISEX リカバリーカーフ

私自身も使用していますが、お使いいただいた方のレビューも非常に好評!
これからますます気温が下がり、怪我の多い時期に入っていきます。
装着することでプレーのパフォーマンスアップにもなりますので、使って損はありません!
なによりも、怪我をしてしまってからでは遅いので…。

重いとか、張ってる感じがする…
なんか嫌な気配ってあると思います。
思い当たる方はぜひ、ご活用ください!

Doron(ドロン)アンダーウェア 商品一覧はこちらから!
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1569

個人的にはLIFEシリーズのロングタイツを愛用しています♪
私も足回りにちょっと怪我がありまして…。
痛くはないのですが、無理をすると翌日辛いので…(泣)
プレーをするときには欠かせないのです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中