【HEAD】GrapheneXT SPEEDに搭載の新機能。1本で2度おいしい…そして、勝手な妄想膨らむASP機能♪

ラフィノの冨貴塚です。

【HEAD】GrapheneXT SPEED(グラフィンXT・スピード)シリーズ!
ただ今絶賛先行発売分予約受注受付中!
(感じの羅列がすごいことになってしまいました…(笑))
やはりみなさま気になるご様子…

その中でも特に気になるのはやはり今回から新たに搭載されたASP!

「このテクノロジー、ただ者ではない!」
迫力を感じますよね~♪

ストリングのパターンを16×19と16×16と選択できる新たな機能!
コントロール、安定性を重視する16×19のパターン。
スピン&パワーを重視する16×16のパターン。
どちらもいいところがあり、1本で2度おいしく楽しめるのではないでしょうか♪

2本揃えて、別々のパターンをご用意…
コートチェンジをするたびにこっそりラケットを変えて、まるで別人大作戦!
とか、自分の中で勝手な想像を繰り広げてみたり(笑)

「フラット系も捨てがたいけど、堅実なスピンも欲しいしなぁ…」
そんなワガママ叶えちゃいます♪

このASPはMPAとREV PROの2機種に搭載!
今までにない同じスペックのラケットがいきなりフラット系、スピン系と大変身♪
幅広いちょっと贅沢なニーズに応えてくれそうな新機能ASP!

まだ先行発売分が間に合います!
早い者勝ちですので、気になる方はお早目にご予約を!!

先行発売 GrapheneXT SPEEDシリーズはこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1924

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中