記念すべき第10回親子テニスフェスタ開催!そして、2014年を締めくくるラフィノ納会も開催♪

ラフィノの冨貴塚です。

本日は本当の今年最後の出勤!
今年も最後は親子テニスフェスタ!!

しかも、今回は記念すべき、第10回目を迎えました!

unnamed

今回もたくさんの方にご参加いただき、大変盛り上がりました。

第10回親子テニスフェスタ
笑いあり、涙あり…きっとたくさんの思い出とともに年越しの話題となるでしょう♪
また来年に第11回を開催を予定しております。
今回ご参加いただいた方も、検討していただいた方も、
次回お会いできるのを楽しみにしています!

そして、親子テニスフェスタ後には本当のラフィノ納会を開催!
unnamed (2)
こちらも普段いろいろお世話になっている方々にご参加いただき、
大変楽しい時間を過ごさせていただきました♪
いつもお世話になっている、鉄板焼きだったのですが、
弊社代表の相田はこちらでも実力を発揮♪unnamed (1)
(目がちょっと怖いですが、本気の証拠です(笑))

一日中、笑顔に包まれ充実した一日が終了。
今年も残すところ、あと1日…。
やり残しがないよう、お過ごしください!
(あ~いろいろやってないことが盛りだくさん…明日もがんばろう…(汗))

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中