2015年初打ちへ!今年も自分の目標を定め、日々頑張っていきます♪

ラフィノの冨貴塚です。

都内にある高校の解放コートを借りているテニス仲間にお誘いいただき、
2015年初打ちへ♪
10872565_420629511425109_1738888977_n

自分自身もテニスを楽しみ、技術の向上に励み、
テニスを通じてたくさんの方と交流を深めていきたいと思います!
そして、今年は時間があれば試合にも出たいなと♪
(昨年も考えていたのですが、実行まで至らず…(汗))

インプレ動画でも私のテニスをご覧になっている方は多いかと思いますが、
バッチリ編集が入っていますので…(笑)
いつかはノー編集で動画が公開できるといいなとも思っています!
(これはかなりハードルが高い!(汗))

自分自身の目標を定め、今年もテニスを楽しんでいきたいと思います♪
どこかでバッタリご一緒する機会がありましたら、お手柔らかに…
よろしくお願い致します!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中