【Tecnifibre】T-Fight 300 &315インプレ動画 ボレー&サーブ編公開!

ラフィノの冨貴塚です。

フルモデルチェンジしました【Tecnifibre】T-Fight 300 &315

昨日はストローク編を公開したばかりですが、早速お問い合わせをいただきました♪
「300にしようか315にしようか…続編はいつ公開しますか?」

はい!本日公開します!!
ボレー&サーブ編です♪

一通り打たせていただきましたが、
見た目以上に違いを感じることができます。
300gのモデルは弾く感じもあり、今どきのラケットのイメージ。
315gのモデルはしなりを感じられるクラシックなイメージ。

実はインプレ前は思いっきり315推しで行く気満々でしたが、
使ってみると300推しに大変身(笑)

気に入った部分は300gでフェイスサイズ98という点!
個人的にですが、フェイスサイズは100よりも小さいものが好み。
振り抜き、操作性の利点で選んでいますが、
一般的にフェイスサイズが100よりも小さくなると、
重量が310g以上になるケースがほとんど…
最近ちょっと重いラケットがしんどくなってきたので…(汗)
この300gフェイスサイズ98のスペックに思いっきり惹かれました♪

使ってみればわかるこのオールラウンドなスペック♪
とは言ってみたのものの、極端に楽なスペックではありません!
315も300もしっかり振り抜くことで良さを感じられるモデルですので、
打球感の好みとともにご自分が最後まで振り抜ける重さをチョイスしてください。

そして、ただ今先行予約特典もご用意しております!

▼1本購入で!
Pro ATP Mini(TFB051)
工具入れ、アメニティバッグにおススメ!
■大きさ:29cm x 13 cm x 13 cm
■容量:6リットル

▼2本同時購入で!
PRO ATP 6R(TFB048)
ラケット6本収納可能のATPバッグ。
■大きさ:79cm x 33 cm x 24 cm
■容量:53リットル

どちらも2015年モデルの新作バッグです♪
期間は発売日までの予約特典となりますので、
ご検討中の方はぜひご予約を♪

【Tecnifibre】T-Fight 2015年シリーズのご予約はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1960

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中