暗黒スペック!?超攻撃的ラケット!?【YONEX】VCORE TOUR F初回分が入荷!

ラフィノの冨貴塚です。

お待たせいたしました!
スペック、デザインから勝手にダークサイド的なイメージをもっていた
あのラケットが入荷してきました!

本日より順次お張り上げ、出荷の手配を進めておりますので、
手元へのお届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

振り抜き感をさらに向上させる「Aero Fin Technology」

個人的な意見も含めてですが、やはり振り抜き感は抜群でした♪
特にフェイスサイズ93のモデルはちょっと敬遠しがちなハードスペックに見えますが、
その振り抜きの良さ、そこから生まれるボールを潰す感触が最高です♪

この振り抜き感は想像以上です!
個人的にはちょっと頑張ってフェイスサイズ93を使いたいなぁ♪
あ~またラケット欲しい病が再燃しそう~(笑)

使用感はインプレ動画でどうぞ!


打球感をよりダイレクトに感じるためにレザーグリップのお巻き替えも受付中です♪


【YONEX】プレミアムグリップ アルティマムレザー AC221

個人的にもレザーグリップの愛用者なのでお薦めです♪
特に「打球感をダイレクト、クリアーに!」という方にはぜひお試しいただきだい!

初回の入荷分は先行予約分で完売となっております…(汗)
ただ今次回入荷でのご予約を受付中です!
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1122

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中