大変お待たせ致しました!人気爆発進行中!!【Wilson】BURN95インプレ撮影完了です♪

ラフィノの冨貴塚です。

大変お待たせ致しました!
あまりの人気のため、メーカーでもなかなかラケットの用意が出来ず、
やっと準備が完了しまして、インプレ撮影が完了しました!

0302_01.jpg

【Wilson】Michiba氏によるBURNの解説にはラケットの性能面だけではなく、
BURN95誕生の裏話も聞かせていただきました♪

予想通りではあったのですが、予約を開始してからのご注文は止まらず、
二次予約でも追いつかず…。
現在次回入荷の予定をメーカーへ確認中の状態…。
詳細が決まりましたら、ブログや商品ページ内でご案内させていただきますので、
ご検討中の方は今しばらくお待ち下さいませ!

そして、【Wilson】Michiba氏によるシューズ講座も収録させていただきました♪
その中でクレールの村松コーチはフィッティングをチェックしてもらい、
なんと今までのシューズよりもかなりのサイズダウン!
ちゃんとした履き方をすることでシューズの性能を余すことなく発揮!

是非参考にしてください!

本日撮影したシューズ講座も編集が完了次第公開してまいりますので、お楽しみに♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中