【TOALSON】SPOOONインプレ動画公開!細かいところまで考え作りこまれたフレームが生み出す気持ちのいい打球音とは!?

ラフィノの冨貴塚です。

ちょっと前になりますが…
【TOALSON】PANDORAインプレ動画公開ブログのラストに登場した謎の画像…

0120_02.jpg

遂に詳細が明らかに!

画像通り!ラケットの名前はスプーン!
(【TOALSON】SPOOON!)

インパクト時にフレームがスプーンのように「たわむ」ような構造になっています。
よ~くみるとフレームの細かいところまでしっかりと考えられています!

動画内でもご紹介していますので、使用感のインプレとともにラケットの構造にも注目!
心地のいい打球音も耳を澄ましてご覧ください♪

…最後の最後にこのラケットの大事な部分が公開になりました(笑)

フェイスサイズ100ありながらボックスフレーム。
ただのボックスフレームではなく、よ~く作りこまれています!
気持ちのいい「パコーン」音を体感してください♪

【TOALSON】SPOOONはの詳細、ご注文はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/ra-24

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中