【YONEX】VCORE TOURF フェイスサイズ93!!辛いだけじゃなくメリットもいっぱい♪

ラフィノの冨貴塚です。

先日挑戦(?)を決めたあの超攻撃的ダークサイドラケット!?

ゆけ!フェイスサイズ93!!まだまだ頑張るぞ!!!
さっそくオンコートで実戦投入!
unnamed (8)

ちょうどVCORE TOUR97を使っている仲間がいたので試してもらいました!
VCORE TOUR97との比較ですが…
・圧倒的に振りやすい(振りぬきがいい)
(イメージ的には振り遅れそうな深い球の処理が楽だったそうです)
・フェイスサイズ93といってもそんなに気にならない。
(オフセンターに当たらないときはどっちも飛ばない(笑))
・こする系のスピンは難しい…厚い当たりで押すように打てばしっかり回転も掛かる。
・サーブは速くなった気がする!

と、こんな感じでした。
私も頑張って使う気満々でしたが、セッティングを少し飛ぶようにしたこともあり、
かなり使いやすくなりました♪
(【Babolat】パワジーを45Pで張りました。)
ハイテンションで張るのは辛いので今後もローテンションでいきたいと思います♪
次は好みのHDX TOURでいこうかなと思います!
テンションはもうちょっと落としてもいいかな…

皆さんが想像しているよりもかなりメリットが大きいと思います!
特にフェイスサイズ95~100位をお使いの方はその感覚を感じ取れるはず!?

さぁ、ピンと来た方はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-32/gd7442

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中