【TOALSON】SPOOON ビビッっと感じるものがあるようですよ~♪

ラフィノの冨貴塚です。

やはりこのラケットはビビッと感じるものがある様です!
unnamed (15)
unnamed (16)
スプーン形状につかんで飛ばす!
トアルソン(TOALSON) テニスラケット スプーン Ez 102(SPOOON Ez102)

先日もご紹介させていただきましたが、
前回は男性、今回は女性の方がビビッときたようです!

「興味本位で使ってみたところビックリするほど手になじむ感触」
ということで、早速ご注文をいただきました!

女性の方はグリグリのスピン系よりもフラットに合わせて打つ方が多いかと思います。
(これは僕の勝手なイメージですが…(汗))
きっとイメージ以上に爽快なボールの飛びを体感できることでしょう!
爽快な打球音「パコーン」を体感してください(笑)

デザイン的にもスプーン Ez 102(SPOOON Ez102)は女性にピッタリのピンクのカラー♪
男性はグリーンがかっこいいスプーン100(SPOOON 100)

どちらも爽快な打球音、ボールの飛びを体感できます♪
詳細はこちらで!

さぁ!ビビッと来た方ぜひ♪
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/ra-24

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中