【 Fukkyの独り言】なにか物足りないと思っていたら…やっぱりレザーグリップいい感じです♪

ラフィノの冨貴塚です。

VCORE TOUR F93を使い始めて暫く経ちますが、
最近使うたびに「なにか足りない…」と感じていました…

それはこれでした!
unnamed (4)
ヨネックス(YONEX)プレミアムグリップ アルティマムレザー(AC221)
たまにはシンセティックグリップで使ってみようと思い、そのまま使っていたのですが、
やはりちょっと物足りなさを感じたので…

unnamed (3)
レザーグリップへ変更です♪

やっぱりカチッとした感触がいい感じです♪
打球感もよりクリアーに感じますし、次に使うのがまた楽しみになりますね~♪

学生の頃はあまり気にせず、シンセティックグリップのまま使っていたのですが、
太田に勧められ使ってみたところ、ドップリはまりました(笑)
これもこだわりの一つですねぇ♪

「こだわり」を見つけつつ、テニスをするのも楽しみに一つです♪
興味のある方は是非!

お張替えやラケットのご購入の際にご注文いただければ、
当店のほうでお巻き替えも行いますので、お申し付け下さい♪

ヨネックス(YONEX)プレミアムグリップ アルティマムレザー(AC221)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd7545

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中