久しぶりの暖かくテニス日和の一日♪ちょっと動けば汗だく必至(汗)水分補給はちゃんとできていますか?

ラフィノの冨貴塚です、

ここ最近、春とは思えないような天気、気温でしたが…
今日は久しぶりにポカポカの春らしい天気♪
しかも、お休みということでテニスへGO!

予定どおりアップが終わった段階で見事に汗だくに…(汗)
ちゃんと準備してきたアレで水分補給を!
unnamed (18)

「グリセリンローディング」で細胞の中に水分を蓄える!!
凌駕AQUACHARGE・PLUS(アクアチャージ・プラス)

暖かい日、寒い日を繰り返すようですが、
体調管理をするという意味でも非常に重要な水分補給。
日頃からこまめに、効率よくできるようにご活用いただければと思います♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中