「第3回ラケットフェスタ(ラケット総選挙)in GODAIテニスカレッジ船橋」初の試みもあり、大いに盛り上がりました!気になる総選挙の結果は!?

ラフィノの冨貴塚です。

先日行われた「第3回ラケットフェスタ(ラケット総選挙)in GODAIテニスカレッジ船橋」
私は当日会場には行けなかったのですが、たくさんの方に参加いただき、
当日はたくさんの方に参加いただき、無事に大盛況で終えることができました。

今回初となる試み、「DIADORAアパレルのコーディネート」も好評の様子♪
11039319_811684182241388_7513095566712896238_o

こちらも初の試み!気になる方も多かったスマートテニスセンサーの体験!
さらに結果を見て、コーチからアドバイスというのも新鮮で楽しんでもらえたようです♪
11194669_811588932250913_6532183147329116337_o

個人的にも特に気になっていたのはラケット総選挙!
今年も注目が集まるラケットが多数発売されていますが、
実際に使用しての投票となりますので、これは市場評価の縮図になりえる!?

結果は…

栄冠に輝いたのは…
★第1位 SRIXON REVO CX2.0

錦織選手の使用する【Wilson】BURN95が一番人気なのかなぁ…
と勝手に予想していましたが、これはこれで面白い結果だなぁと思います♪

第2位はPrince HARRIER 100XR-J
黄金スペックがここで上位ランクイン!
新素材テキストリームの効果が体感いただけたのでしょうか!!

第3位はWilson BURN95
ここで本命と思っていたBURN95がランクイン!
やはり上位には食い込んできましたね♪

実際に使ってみての評価となると、やはり見過ごすことはできません!
ぜひ、ラケットを選ぶ際に参考にしていただければと思います♪

ご参加いただいた皆様、
いつもご協力いただいているGODAIテニスカレッジ船橋校スタッフの皆様、
GWにも関わらずご協力いただいたメーカー担当者の皆様、
本当にありがとうございました!

ただのイベントとしてではなく、ラケットを深く知ることでよりテニスを楽しむ。
これがテニスを深く、広く楽しめるようになるきっかけになればいいなと思います。

次回も「ラケットフェスタ(ラケット総選挙)」をよろしくお願い致します!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中