【NIKE】新製品がドシドシ入荷中~♪シューズにウェアとやっぱりコーディネートしたくなりますよね!?

ラフィノの冨貴塚です。

発売から大好評頂いております!
【NIKE】エアケージアドバンテージオムニ(599362-103)


一気に売れてしまったので、ちょっとずつですがフォロー分も入荷してきております♪
「あ~売れちゃった~(泣)」という方も今がチャンスです!

【NIKE】といえば、続々とNEWモデルが入荷中!


【NIKE】ズーム ケージ 2 (705247-501)
こちらは個人的にもお気に入りのG・ディミトロフ選手着用モデル♪
ソールはオールコートというよりはハードコート向け。
カーペットコートでお使いいただくのもいい感じのソールですね♪

そして、ウェアの方もドシドシ入荷中~♪
【NIKE】2015年モデル!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1971

0601_02.gif

特にこのディミトロフ選手コーディネートのこちらのカラーがカッコいい♪


アドバンテージ DRI-FIT クールポロ 651860


グラディエーター 9インチショート 658061

【NIKE】好きの方にはたまらない商品が盛りだくさん!
順次ご紹介していきたいと思っていますが、注目度の高い【NIKE】の商品ですので、
気になる方はお早めにチェックを!

【NIKE】2015年モデルシューズ一覧!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1952

【NIKE】2015年モデルウェア一覧!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1971

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中