【Prince】ロングセラーのボールキャスターに後継機が登場!ちょっと便利で感動の新機能にビックリ♪

ラフィノの冨貴塚です。

お使いいただいている方も多く、ロングセラーの【Prince】ボールキャスター。
従来のモデルは150球ほど収納できるサイズでしたが、
今回はバージョンアップして230球収納でいるワイドタイプが登場!

【Prince】ワイドキャスターバッグ コートキャスター付き(PL062)

単純に大きくしただけではなく、ちょっと便利で感動する機能が!?
詳細は動画に収めましたので、せひご覧ください!

後継機というだけあって、しっかりと進化しているところが流石です♪

大きめサイズなので合宿などにも活躍が期待できますね♪
学生さんはもちろん、社会人の方も週末集中して練習する時なんかにもお薦めです!

コートで良く見かける【Prince】ボールキャスター。
ロングセラーになるのにはやはりワケがあります!
今年はこのワイドタイプのボールキャスターが目立つかもしれませんね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中