【Babolat】PROPULSE BPM ただ今オムニ・クレー使用中♪

ラフィノの冨貴塚です。

先日インプレ動画を公開した【Babolat】PROPULSE BPM
もうご覧になりましたか?

カーペットコートでインプレでしたので、もちろんオールコート用でしたが、
個人的にオムニ・クレー用を使わせていただいております♪
unnamed (34)

unnamed (35)
(あ~アウトソールを撮り忘れました~(汗)でもちゃんとオムニ・クレー用です!)

こちらも【バボラ】×【ミシュラン】のアウトソールが抜群の安定感を実現!
しっかりとグリップしてくれるのはもちろん、程よく滑ってくれるのが嬉しいですね♪
(踏ん張った時にだけ、しっかり止まってくれるイメージです)

そして、PROPULSEの特徴でもあるフットベルトがシューズ内での足のブレを抑え、
踏ん張った時に足が流れそうな時に支えてくれる印象があるので、
思いっきりプレーができる感じです♪
(個人的にですが、かなり好きなタイプのシューズです♪)

今まで【Babolat】のシューズではあまりなかったオムニ・クレー用。
ラケットの【Babolat】ユーザーは多いと思いますので、
シューズも一緒に【Babolat】でコーディネートしてみませんか♪

【Babolat】PROPULSE BPM
メンズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1680

レディス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shw-17

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中