【Fukkyの独り言】本当に世界の方が見ているんだなぁ…と、実感した瞬間!

ラフィノの冨貴塚です。

何気なくフェイスブック、ツイッターを見ているとこんな記事を発見!
(一部抜粋)
———————————————————————-
ページ下部に注目!
ラフィノ冨貴塚さんのインプレ動画がリンクされています。
フッキーインプレもワールドワイドになってきましたね(笑)。
http://t.co/9ceC5S6QNX
———————————————————————-

ジュニア育成のコーチの方にブログで掲載いただけるとは!
嬉しくなって、勝手にリツイートして、広めてしまいました(笑)

最初はお店に用意している試打ラケットを使って、
路地裏で太田と二人でまったり撮影していました(笑)

それが今ではクレールインドテニススクールさんにご協力いただき、
コートをお借りして、コーチにヒッティングしていただいています。
メーカーさんから発売前ラケットをご用意いただいて、
わざわざ開発担当の方に来ていただいています。

自分で言うのもなんですが、かなり立派な動画になっています♪
(久しぶりに昔の動画を見るとちょっと恥ずかしかったり…(笑))
興味のある方は是非チャンネル登録いただき、昔からさかのぼっていただけると、
インプレ動画の歴史も感じられると思います。

https://www.youtube.com/user/lafinotennis

ここまで辿り着けたのも、たくさんの方に見ていただけているからこそ!
これからも楽しんで参考にしていただけるような情報発信を続けていきたいと思います♪

温かい目で見守りつつ、今後ともよろしくお願い致します!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中