足首に安定をもたらす装具!足首サポーター【ASO】着用インプレ動画公開中!

ラフィノの冨貴塚です。

昨日、インプレ撮影をしました足首サポーター【ASO】
0713_01.jpg
早速インプレ動画公開です!

サポーターというと、怪我予防のイメージが強いのですが、
実際に使ってみると、踏み込みや切り返しの安定感のアップを実感!

着用時にはしっかりと固定されている感じがありますが、
シューズを履いてみるとさらにカチッと固定してくれるイメージに♪

サポーターをすると、シューズのサイズもいろいろ考えないといけなかったりしますが、
この【ASO】はサイズを変えることなくても大丈夫!
動画内ではサイズの選び方についての説明もありますので、
ぜひ、参考にしてください!

それでは、どうぞ~♪

編集完了の動画を見て思ったのですが、
この【ASO】は着用時の存在感がかなり感じられます。

サポーターとしてはもちろんですが、ファッション的にもかなりかっこいいと思います♪
ウェアとのコーディネートで、「ブラック」「ホワイト」を使い分けるのもありかも!?

足首に安定をもたらす装具
ASOスタンダードモデル(ASO-SL)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/aso-sl

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中