【Prince】テニス用サングラスPSU530&PSU531インプレ動画公開!クリアーで快適な視界に注目!

ラフィノの冨貴塚です。

【Prince】のテニス用サングラスは発売から大人気!
今回のインプレ撮影では今年発売のモデルもインプレ撮影!

まずは商品説明を!
サングラスの担当Araki氏より説明いただきました♪
unnamed (49)
(実は私の大学時代の後輩…世の中狭いですねぇ…(笑))

そして、説明いただいたこのレンズが今回もスゴイ!
unnamed (48)

と、一通り説明をいただいて、いざオンコートへ!
0804_02.jpg

オンコートではプリンス契約コーチの内海コーチにもご協力いただきました♪
内海コーチは数年前にもご協力いただいていました!

今回のモデルもと~ってもクリアーな視界で正直にビックリしました!
ボールの見え方はもちろん、白いラインがはっきりと見えるのです♪
ということで、実際にサングラスのをかけてみての視界も撮影してみましたので、
詳細は動画にて!

どうですか!?
視界がガラッと変わり、ボールの見え方、ラインの見え方が変わります!
正直に欲しくなってしまいました…

そして、視界がクリアーなのはもちろんですが、
サングラスをすることで目を紫外線から守るということにも注目してほしいと思います。

猛暑日連続記録更新!?
そんなニュースも聞きますし、紫外線はバリバリ全開なわけで、
目も日焼けしますし、そこからいろいろな症状が出てしまうことも…

今回ご紹介のサングラスはPSU530&PSU531です!
【Prince】サングラス一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/sung-3

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中