【Wilson】PROSTAFF380JUMBOインプレ(?)動画公開!…ご使用は自己責任でお願いします…(笑)

ラフィノの冨貴塚です。

昨日ブログをFacebookなどに投稿をしましたところ、
予想以上の「いいね!」をいただき、コメントも多数いただきました♪
unnamed (34)
(本当に予想以上でした…)

その予想以上の「いいね!」をいただきました、
PROSTAFF380JUMBOのインプレ(?)動画が公開です!

私はストローク担当でしたが、ちゃんと(?)スピン、スライスを打ち分けられました(笑)
では、ご覧下さいませ!

…我ながらしょうもないことをしてるなぁと思います(笑)
でも、こういうのも楽しんで見ていただければと思います!

動画内でもお伝えしていますが、ラケットの保証書はありませんので、
ご使用の際には自己責任でお願いします!

ただ今絶賛予約受付中!
完全受注生産ですので、ご予約いただかないと手に入りません!
お渡しは来年2016年1月を予定!
詳細、ご予約はこちらから!!

【Wilson】PROSTAFF380JUMBO
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd3550

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中