トップヘビーのPROSTAFF!【Wilson】PROSTAFF97Sインプレ動画公開中!

ラフィノの冨貴塚です。

先日予約開始になりましたトップヘビーのPROSTAFF
【Wilson】PROSTAFF97S
先日公開になりましたストローク編の続きとなる、ボレー編も公開中!
前回のストローク編からボレー編へと続けてどうぞ!!

G・ディミトロフ選手の意向であるラケットの3時9時(フレームのサイド)が走るイメージ。
ボレーのスライス系のタッチではこのラケットの走る感触が威力増します!

トップヘビーのためちょっと取り回しには慣れが必要かも…
正直、「あ…難しいな…(汗)」と思いました…
動画内でも「じゃじゃ馬」なんて表現も…(笑)
その分、しっかりとラケットが走っているときの安定感は抜群!
スライスの伸びる感触もしっかりと感じられると思います!!

ちょっとハードな印象ですが、ハードなラケットだからこそ得られる感触もあります!
挑戦するつもりでお使いいただくのもありかと!!

ただ今絶賛予約受付中ですが、初回入荷分には限りがありますので、
ご検討中の方はお早目に!

【Wilson】PROSTAFF97S
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd8288

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中