【YONEX】2016年全豪オープンのオフィシャルストリンガー契約締結のイベントに出席してきました!

ラフィノの冨貴塚です。

昨日、【YONEX】のあるイベントに出席させていただきました!

unnamed (64)
内容は…
【YONEX】が2016年全豪オープンのオフィシャルストリンガー契約を締結!
来年の全豪オープンのストリンギング全面的にサポートするということ!

で、なぜに私が呼ばれたかというと…
先日、【YONEX】の「ストリンギングチーム」に登録をしたので♪
何かするわけではないのですが、妙に緊張しました(笑)

そして、特別ゲストで皆さんも知っているあの選手が!?
unnamed (66)
unnamed (67)
M・ヒンギス選手です~♪

そして、そこには本物の全豪オープンの優勝カップが~!unnamed (65)
1つはオーストラリアテニス協会の方に持ってきていたのですが、
もう1つはM・ヒンギス選手が直々に持ってきてくれました♪

グランドスラムの優勝カップを生で見るなんてそんなチャンスはありませんので、
これまたちょっと緊張&興奮しましたねぇ♪
(移動するときに手袋をして触っていたので間違いなく本物です(笑))

記者会見はM・ヒンギス選手を交えて、和やかな雰囲気の中無事に終了。
(私は勝手に緊張で疲れてましたが…(汗))

帰りにはお土産が~
unnamed (62)

unnamed (63)
M・ヒンギス選手直筆のサイン入りラケット&T-シャツ!
…これは飾ります!使いません!!(笑)
ラケットはこれから発売になる【YONEX】EZONE DR100でした♪
きっとM・ヒンギス選手はこのラケットで更なる活躍をしてくれることでしょう!

こういうイベントに出席させていただくのは本当に良い経験だなと実感!
(いつかこの勝手に緊張するのも慣れるでしょうか…(汗))
直接近くで見れる選手は勝手に親近感が沸くので、とっても応援したくなります♪

いつかは会場内でストリンギングチームの一員として、
色々な選手の方に会えるようになったら良いなぁと思う今日この頃でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中