【SRIXON】REVO CZ98Dやっぱり買ってしまいました!色々な気持ちが交錯していますが、使いながら整理していきたいと思います!!

ラフィノの冨貴塚です。

インプレ撮影をして正直ビビッっときていたのですが、
ついに(?)やっぱり買ってしまいました~(笑)
7cf2ffca-9c24-4afb-903a-bab3397220bc
4587d985-1a12-4ce8-9b5b-d1274095e1ae
軽量ツアーモデル!【SRIXON】REVO CZ98D
軽量で操作性良し、そしてスイングスピードアップ!
軽量でも打ち負けないしっかりとしたフレーム構造!!

とは言いつつも、お客様にお話をしてもイマイチ信用していただけない…
ならば、実際に自分でいろいろ使い込んでみてお伝えしていくしかない!
と、そんなちょっと複雑な気持ちもありますが、
使いながら整理しつつ皆様にお伝えしていきたいと思います!

先にお伝えしておきますが、インプレ動画で感じた印象に嘘偽りはありません!!

個人的にストロークはフラットドライブ系なのでREVO CZ98Dにしましたが、
グリグリのスピン系の方にはREVO CZ100Sがお薦め!
詳細は商品ページにて!
【SRIXON】REVO CZシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1990

ラケットの構造的に打ち負けにくくしていることもありますが、
重量が軽くてもスイングスピードが上がれば打ち負ける現象は少なくなるはず!
実際にMYラケットとして使ってみて、またご報告していきたいと思います!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中