【SRIXON】DUNLOP SWING LABO(ダンロップスイングラボ)体験インプレ前編&後編公開中!

ラフィノの冨貴塚です。

【SRIXON】DUNLOP SWING LABO(ダンロップスイングラボ)体験インプレ!
内容があまりに濃く深く、カットできる部分がほとんどなかったため、
私の体験だけでなんと前編&後編に!

前編はダンロップスイングラボの詳細から私のデータ計測まで!
後編はデータ計測に基づき、推奨のラケットの判定!

スイングラボはデータ、映像だけでなく、
実際にスイングドクターが人の目で分析してくれることが特徴!
自分の求めるラケットを相談できるのも嬉しいですね♪

今回のスイングドクターは大森プロにご協力いただきました!
1202_03.jpg

では、スイングラボ体験動画前編からご覧くださいませ♪

そして、導き出される私の推奨ラケットは!?
買い替えたばかりのラケットの運命はいかに!?(笑)

ヤラセは一切なし!「ガチでやってますから」
結果は動画の通りです…(汗)
ですが、スペック的にはちょうどいい感じ?
近いイメージのラケット選べているようで、ちょっとだけ安心(笑)

お次は篠崎コーチへ!
その次はちょっと片鱗が見えつつある素敵な「大森プロワールド」が炸裂!?
絶対皆さんのラケット選びに参考になると思う素敵なお話が出てきますので、
こちらもぜひぜひお楽しみに!!

【SRIXON】ラケット一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/SRIXONracket

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中