同じラケットを使っている人は周りにたくさんいるかもしれませんが、自分のだけはちょっと特別!…そんな気分に出来るレザーグリップ♪

ラフィノの冨貴塚です。

発売から大人気の【Babolat】Pure Aeroシリーズ!a30560db-2909-4eaf-bf9e-fdc6d8b5eb35 前作からのお買い替えの方はもちろんですが、
今回のフルモデルチェンジはより多くの方の気を惹いているのでしょう!

ということは、より多くの方が所有するラケットということになりますが、
中にはきっと「みんなと同じかぁ…」なんて思ってしまう方もいるのでは!?
(ちなみに私はそんな風に感じてしまう人です…(笑))

そんな方にはちょっと自分仕様にできて、スペシャルな感じがでるこれがお薦め!
d69af7de-4198-4cab-b83c-a88256522449
【Babolat】ナチュラルグリップ(BA670046)

そう!レザーグリップです!
「握ったときのカチッとした感じ、打球感がよりクリアーに伝わる」
これだけでちょっと特別にこだわっている感じ!

巻き上がりも高級感あり♪
d6398a92-59ba-4b59-9393-0b66c9b692d6
(ちょっとピントがボケてしまったのは私の技術不足です(汗))

ご存知の方も多いかと思いますが、
私も使っているラケットは「とりあえず…レザーグリップに変更」します!
…すっかりハマってしまっているのもあり、こだわりです♪
硬めの感触が好きなのもありますが、自分仕様にしていることへの優越感があります!
(きっと自己満足なのでしょうが…(笑))

巻いて使ってみると不思議と特別な感じがするレザーグリップ。
周りの友人たちは意外と使っていなかったりするレザーグリップ。
人とは違う優越感を自己満足で良いので味わってみませんか!?(笑)
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/leather

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中