【Wilson】Burn95J&Burn100TEAMインプレ動画公開!イメージとの違いに戸惑いつつ、発した言葉はすでにインプレではなかった…(笑)

ラフィノの冨貴塚です。

先日インプレ撮影を行いました【Wilson】のNEWモデル!
順次動画が編集完了したものから公開させていただいております!!

【Wilson】BURN 95J

【Wilson】Burn100TEAM

Burn95Jは復活のスペックということで待ち望んでいた方も多いはず!
インプレ撮影に協力いただいた村松コーチもその一人でした♪
Burn95とは違いツヤアリのコスメにも注目です!!

そして、NEWスペックとして登場のBurn100TEAM。
軽量モデルのため、楽々ラケットかと思っていましたが、
実際に使ってみるとビックリするほどオールラウンドなラケット♪
振りやすい重量、バランスに打って良し合わせて良しで、
感動のあまりインプレになっていないような発言も!?(笑)

あまりここに書いてしまうと楽しみが半減してしまうので、
詳しくはインプレ動画で!
ストローク編からボレー、サーブ編へ2部構成になっていますので、続けてどうぞ!

…とまぁ、こんな感じに非の打ちどころがなく、最初に発した言葉はただの感想でした(笑)
お薦めできるプレーヤーの幅も広く、ピンと感じていただけた方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

発売は…
Burn100TEAMは1月、Burn95Jは2月を予定しております!
絶賛予約受付中ですが、初回入荷分には限りがあり注目も集まりそうなモデルになりますので、確実にGETするには予約は必須かと!
ご検討中のお客様はお早目によろしくお願い致します!

【Wilson】Burnシリーズはこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/burn

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中