【Wilson】Burn FST99&99Sインプレ動画!ボレー&サーブ編公開!意外と…思ったよりは!?

ラフィノの冨貴塚です。

昨日に続きまして、【Wilson】Burn FST99&99Sインプレ動画公開中です!
0105.jpg
本日は続きとなる「ボレー&サーブ編」へ!

新シリーズということで明らかに注目が集まってきていますが、
コンセプトはかなりハードなイメージが全開(汗)
正直な話、「使いこなせるのか!?」と思っていましたが、
実際に使ってみると「意外と…思ったよりは…」みたいな感じもあり…
詳細は動画内で!

確かにハードな印象はありましたが、思ったよりはちゃんと打ててたと思います(笑)
楽に良いボールが打てる感じではありませんが、しっかりスイングできれば、
想像以上のパフォーマンスを期待できるモデルです♪

続いてはBurn FST95のインプレへと続きますが、実はこれがまた大変だったのです…(汗)
詳細はインプレ動画公開の際にお伝えしてきたいと思います!
お楽しみに~♪

【Wilson】ラケット一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/ra-21

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中