【LUXILON】2016年新作ストリングが入荷!ソフトな感触は共通のイメージでも、感じ方は人それぞれ!?

ラフィノの冨貴塚です。

お待たせ致しました!
【LUXILON】2016年発売の3機種が入荷!
0131-1
アルパワーソフト、4Gソフトはその名の通り各シリーズに追加ラインナップ。
エレメントはM2シリーズの後継機種となります。

今回発売になった感じ3機種は全て柔らかい部類のポリエステルになりますが、
その使用感はお使いになる方の感覚、好みによってさまざまな意見が!
インプレ動画もありますので、参考にしてみてください!!

ガット自体の剛性という数値的な面と、実際に使用してみてイメージがかなり違ったりと面白い結果になりました。
ぜひ、使い比べて頂き、ベストマッチのガットをチョイスしてみてください!
シリーズで使い比べてみるのも面白いかもしれませんね♪

【LUXILON】ストリング一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gut-20

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中