【SRIXON】REVO CV3.0&3.0TOURインプレ動画ストローク編公開中!飛びすぎないのに伸びるボールが打てる!?

ラフィノの冨貴塚です。

お待たせ致しました~
【SRIXON】REVO CVシリーズ3.0&3.0TOURインプレ動画公開中でございます!

スペック、フレームの形状は変わらずですが、
新たに搭載されたソニックコアテクノロジーにより、
重量、バランス、打球感を変えずに+10gのパワーを体感できる!
これってすごいことですよね!?

まずはストローク編からご覧下さいませ!

前作のREVO Vシリーズのイメージで使ってみましたが、
正直な話、結構違いを感じてしまったり…

【SRIXON】ならではの柔らかい打球感はしっかり感じられましたが、
前作以上にホールド感があり、しっかりとボールを押し込めるイメージ!
中厚系のフレームなのに、グリグリスピン系よりもよりフラット系の方に向いているような…
思いっきり打ったときのボールが飛びすぎるイメージ、
俗に言う「ふける」感じが無く、安心してブンブン振り回せます♪

自分で打っていると「こんなにホールドしたら飛んでないんじゃないの!?」
って、思ってしまうほどでしたが、実際にはかなりボールが伸びていたり!
ちょっと慣れるのに時間が必要かと思いますが、この感覚に慣れてしまえば、
「飛び過ぎないのに伸びるボールが打てる!」
う~ん…メリットしか感じられません♪

続きはボレー、サーブ編に続きます!
お楽しみに~♪

【SRIXON】REVO CVシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/revo-cv

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中