【Fukkyの独り言】【SRIXON】REVO CV3.0を使い込んでみて…(パワジー130張り上げ)

ラフィノの冨貴塚です。

勝手に使い込んでみたシリーズの続編です…(笑)
【SRIXON】REVO CV3.0を張り替えてみました!
0221-0

前回はナイロンマルチ【Babolat】アディクション130を張り上げた状態で使ってみたところ、
ちょっとホールド感が強すぎて、球離れが遅く飛ばないような感じだったので、
ちょっと反発力が出るようにナイロンモノ【Babolat】パワジー130でトライ!

先日、早速使ってみました~
0221-1

完全に個人的なお話ですが…
【Babolat】パワジー130にしたのはかなり当りでした♪
フレーム自体がしっかりとボールをホールドしてくれるので、
ガットは弾く感じのナイロンモノぐらいがちょうどいい感じに!
…この印象はボックスフレームのときにイメージに近いのかも…

お使いいただく方の感覚によっても感じ方はさまざまかと思いますが、
個人的にはちょっと弾く感じのガットの方がいいかなぁ…と思っていたり。
フラット系の方やホールド感を重視したい方にはナイロンマルチもお薦め!
ここら辺はもう使い込んでいく中で調整して行く部分ですね。

ちょっとずつラケットの印象が掴めてきましたし、一安心(笑)
既にかなり私物化していますが、メーカーさんからの借り物なのでそろそろお返ししないと…(汗)

【SRIXON】REVO CVシリーズはこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/revo-cv

予約特典のお申し込みもお忘れなく!!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/revo-cv/gd8590

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中