【Prince】気になるNEWアイテムをインプレ!そして、新作シューズも収録完了!

ラフィノの冨貴塚です。

本日は【Prince】の新製品をインプレ!
0222-0

といっても、今回のメインはラケットではなく、こちら!
0222-1Kakimoto氏が手にもつ、気になるボトル…0222-2「SPIN PLUS」と「Grip Plus」と書いてありますねぇ…
これがまた想像を超えて、違いを体感!
ちょっとお気に入りになりそうです~♪

Kakimoto氏も一緒にこっそりテニスしてみて一緒に違いを体感0222-5(ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、本当に上手なんです!)

そして、もう一つがこちらの新作シューズ達!
0222-3

クレールさんで撮影なので、コートに合わせてカーペットコート用でインプレ!
0222-4お話を聞くと「こだわり」が詰まっていて、使用感も好感触のシューズでした♪

NEWアイテムにNEWシューズ、共にクレールの中村コーチも高評価!
詳細はインプレ動画公開時にご紹介していきたいと思いますので、お楽しみに!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中