【HEAD】GrapheneXT RADICAL REV PROインプレ動画公開!超トップヘビーのスペックから放たれるボールの威力とは!?

ラフィノの冨貴塚です。

今年の1月発売に本発売となった【HEAD】GrapheneXT RADICAL!
シリーズ内最軽量GrapheneXT RADICAL REV PROインプレ動画公開!

ただの軽量モデルかと思っていましたが、よくよく見てみるといろいろな特徴が!?
まずはストリングパターンが変更できるASP搭載!
0215-1
フラット系には16×19、スピン系には16×16と使い分けが楽しめますね♪

そして、注目はスペック!
フェイスサイズ98、重量270g、バランスは350mm
軽量モデルなので、自然とトップヘビーになると思っていましたが、
270gで350mmのバランスは超トップヘビーです!
しかも、フェイスサイズ98なので振り抜き感は抜群!!
超トップヘビーのラケットで打ったボールは自然と威力も増していきます♪

軽量モデルなので女性にお薦め!
と、言いたいところですが、このスペックはかなり特徴的で、男性にもお薦めしたい!
簡単に振り回せるというよりはラケットヘッドの重みを感じながら使うことで、
想像を超える威力のあるボールが勝手に打てます(笑)

ラケットの特性を生かすことで、少ない力で大きな力を発揮するスペック!
トップヘビー系のラケットが好きな方にはヒットする希少なモデルになっています!!

スペック詳細、ご注文はこちらから!
【HEAD】GrapheneXT RADICAL REV PRO
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-29/gd8457

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中