【Dr.COOL】ただ今注目度急上昇中!!アイシングの効果はもちろんですが、サポーターとしてもオシャレアイテムとしても♪

ラフィノの冨貴塚です。

取り扱い開始からじわじわと来ていましたが、最近一気に注目度が急上昇中!

アイシング機能付き、サポーターの【Dr.COOL】です。

アイシングの重要性は皆さんご存じなのですが、準備をするのに手間がかかる…
分かっているけど面倒なのでつい疎かにしがちだったりしますよね…

そこでこの【Dr.COOL】が活躍してくれます!
プレー中はサポーターとして使用しておき、終わったら水に濡らしてアイシング。
冷凍庫で凍らせた方がアイシングとしての効果は大きいですが、
水に濡らして巻くだけでも結構ひんやりとなりますので、手軽にアイシングできます!

ひんやり感をお試しいただけるように店頭ではサンプルもご用意いたしましたので、0308-1
ご希望の方はスタッフまでお声掛けください!

週末からサンプルのご用意をしておりますが、
実際にそのひんやり感を体感したお客様は「想像以上に冷たい!」
と、かなりの高評価をいただいております♪

使用感はインプレ動画も♪

ちなみに私も愛用中!
0309-0
(私の使用サイズはSサイズですがこうやって肘用としても使えます♪)

カラーバリエーションも豊富なのでウェアとの合わせでお選びいただくも良し!
自分の好きなカラーを貫きご使用いただくのも良し♪

サポーターとして、アイシングとして活躍する【Dr.COOL】
丸めてしまえばかさばるものでもないので、バッグの中に1つ入れておくだけで
いろいろなシチュエーションでご使用いただけると思います♪
用途に合わせてサイズをそして、カラーをチョイス!
詳細はこちらから!!
【Dr.COOL】
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/drcool

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中