【Doron】最近注目が集まる!その理由とは!?勝手に想像してみました(笑)

ラフィノの冨貴塚です。

3月も中旬が過ぎ、いよいよ春が近づいてくるのかと思っている今日この頃♪
(とか思っていたら急激に寒かったりもしてますが…(汗))
季節的には動きやすく、テニスシーズンになってくるのかと!

そんなテニスシーズン到来直前にご注文が集まってきているのが…

【Doron】ライフシリーズ UNISEX リカバリーアーム


【Doron】ライフシリーズ UNISEX リカバリーカーフ

発売から長~く人気の【Doron】リカバリーア―ム&リカバリーカーフ♪
春先には試合も多く、一日に何試合もすると足は疲労でフラフラに…(汗)
疲労軽減という意味でもふくらはぎのサポートは非常に効果的です!

さらにリカバリーアームはその名の通り腕のサポートをしてくれます。
テニスエルボーの予防や長時間のプレーの疲労軽減にお薦め♪
ちなみにですが、お仕事で腕を酷使される方がお買い上げになることも多々。

暖かくなってくるこの時期にはテニスの試合も多く、疲れが溜まりがち。
毎週試合が続くこともあれば、一日に何試合もすることあったり…
負担は少しでも軽減したいですし、早く回復させたいですよね?
そんな思いがあったりもするのかなぁ…とか、勝手に思っています(笑)
(事実、リピーターの方がとっても多いんですよ~)

本格始動する前に準備をしておくと快適にしかもパフォーマンスアップ!
きっとお役に立てると思います♪

試合でロゴマークの規定があったり、あまり目立つのが好きではないという方には
ロゴなしのリカバリーアームもあります!
↓↓↓(画像をクリック!)

(こちらは数量限定品なので、在庫限りです!)

【Doron】はラフィノイチオシのアンダーウェア!ぜひ一度お試しくださいませ♪

【Doron】商品一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1569

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中