【OPITANO】アートなラケットバッグ「イーグルブルー」をGET♪周りの視線を釘付けに~

ラフィノの冨貴塚です。

マイラケットバッグをついに新調しました♪
じゃ~ん♪♪♪
0331-0念願の【OPITANO】OPT-003 「イーグルブルー」をGETしました!

初回入荷分に混ぜてもらっていましたが、なかなか受け取れず…
ついに手中に収めました(笑)
やっぱり自分が一目惚れしただけあって、初めて使った時は勝手に感動♪
テニス仲間からも「なんかオシャレなバッグだねぇ♪」と注目を集めていました!
注目の集まるラケットバッグってなかなかありませんからねぇ♪

しかも、仲間の何人かは「これまだ買えるの?ちょっと考えようかなぁ♪」
とまで言ってもらえました!
デザイン性はもちろんですが、バッグの素材や機能にも惹かれていました♪
やっぱり実物を見てみると一際惹かれるオーラを醸し出しているのかもしれません!
実物は店頭でもご覧になれますので、お近くの方はぜひ一度ご来店くださいませ♪

遠方の方はインプレ動画で仕様も公開中ですので、参考にして下さい!

【OPITANO】新作バッグ一覧はこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/opitano-b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中