【Dr.cool】頑張りすぎたらアイシング!手軽に出来るので、できる限り毎回ちゃんとケアをしていきましょ~(汗)

ラフィノの冨貴塚です。

先週は結構テニスを頑張りました(笑)
火曜日は夜な夜なテニス!水曜は昼間にガッツリテニス!!
木曜日はお仕事終わってからテニス!!!
…結果、木曜のテニスが終わって肘が痛くなる…(泣)

ということで、ひどくなる前にアイシング!
愛用はアイシング機能付きコンプレッションサポーターの【Dr.Cool】

濡らして冷凍庫にいれて20分ほどで…
0502-0逆さまに出来るぐらいガチッと凍ります!

これをほぐして腕に巻いて、そのままパソコンへ~
0502-1
う~ん、とっても冷たい!というか、慣れるまでは結構痛いかも(汗)
でも、これぐらいバッチリ冷やしておくと翌日がとっても楽なのです♪
事実、翌日の腕のだるさが無く、肘の痛みは全く出ていません!

過去にテニスエルボーで痛みと戦いながらテニスをしていた時期もありました。
当時は氷を準備してアイシングしたりと結構手間がかかりましたが、
この【Dr.cool】は手軽にアイシングが出来て、しかもそのままいろいろな作業が出来るのでとっても効率がいい♪便利な世の中になりました(笑)

テニスシーズンになり、思い切ってテニスをするためにもアフターケアは非常に大切!
私のように痛くなりそうなときだけでなく、本当は毎回ちゃんとケアをするほうが良いんですよ(汗)

手軽にアイシング、プレー中はサポーターとして、
いろいろなシチュエーションで活躍する【Dr.cool】
詳細はこちらからどうぞ!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/drcool

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中