【Fukkyの独り言】たしかに「ナニこれ?」って感じでした…

ラフィノの冨貴塚です。

毎週木曜日は船橋店勤務の日!
先日、西山がブログに投稿していた謎の物体
気になっていたので、私も確認しました!
0519-0「う~ん…ナニこれ?」
本当にわかりませんでした…(汗)

しかし!偶然しまってあった取扱説明書らしきものを発見!
「あ~これは西山アンテナにひっかかりそうなアイテムだなぁ(笑)」
一目見た瞬間にそう思いました♪
最近の個人的な悩みを解決してくれる素敵なアイテムになりそうで、
取り扱いを開始できるように推していきたいなと思います!

月曜日まで船橋店に展示してありますので、ぜひ直接手に取って見てください!
ヒントなしで使用方法が分かったらすごいと思います!
(当たってもプレゼントはありません(笑))
そして、その使用方法を聞いてきっと感動すると思います♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中