【Fukkyの独り言】たしかに「ナニこれ?」って感じでした…(第2弾)使用感は正に神の手!?

ラフィノの冨貴塚です。

前にも同じようなブログを投稿していますが…(笑)
毎週木曜日は船橋店勤務の日!
先日、西山がブログに投稿していた不思議なアイテム…
0526-1

ただ見ただけでは本当に「ナニこれ?」ってなりますが、
昨日西山より「使い方見ておいてね~♪」ということで、使用方法をチェックしました♪
その場で使用してみると…「お~これはいいぞ~♪」

正にその使用感は「神の手」
0526-

ご来店のお客様もこのアイテムを見て「ナニこれ?」を連発していましたが、
実際に体感いただければ「お~これはいいぞ~♪」という感じになります♪

詳しくは言葉よりも体感いただくのが早いかも!?
ただ今ラフィノ船橋店にて体感いただけます♪
興味のある方はスタッフまでお声掛けください!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中