【Wilson】発売まであと少し…「ウルトラかえる」魔法の扇ULTRA XP125の魅力に惹かれる方が続出!?

ラフィノの冨貴塚です。

あっという間の3ヶ月でした…
当初は…「随分先の発売ですよねぇ…」なんて言っていましたが、
気がつけば6月も下旬に入り、発売まであと少し!

0401_03.jpg
【Wilson】「ウルトラかえる」魔法の扇ULTRA XP125

特徴のある扇形のフレームに、とっても長いメインのストリングが生み出す脅威のスイートスポットの広さ!
これは使ってみれば分かります…まさに「ウルトラかえる」を実感♪

使用感はインプレ動画でご覧頂けます♪
自分の力は最小限に、相手の力をそのまま返す!
私も村松コーチもその使用感には驚きと感動がありました♪

正直な話、極端なスペックではあるので「そんなに予約も入らないかなぁ…」なんて思っていたら、
このタイミングで完売サイズが出てしまい、慌てて初回入荷の追加分を確保してみたり…(汗)

注目度もグングン上がってきている超オーバーサイズのULTRA XP125
振らずに壁になれるという、この使用感に興味を抱いた方はお早めにご予約を!

先日届いた張り方マニュアルを熟読しておりますが、これはけっこう大変そう…(汗)
発売まであと少し…ちゃんと勉強しておきます!

【Wilson】「ウルトラかえる」ULTRA XP125
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd8949

【Wilson】「ウルトラはいる」ULTRAシリーズはこちらから
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/ultra

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中