【Prince】国内限定100セット!ダブルスを極めた「ブライアンブラザーズ」特別仕様モデルが発売に!

ラフィノの冨貴塚です。

個人的にもとっても大好きなダブルスの名手「ブライアンブラザーズ」
(夜な夜なYouTubeでハイライトを探してみていたり…(笑))

組み込まれたダブルスのフォーメーションの動きはもちろんですが、
個々の打つショットの正確さやボレーのタッチもとっても素敵です♪

現役でありながらすでにレジェンドとされるほどのタイトルをもつ「ブライアンブラザーズ」
そのダブルスの名手がこだわり、使用するラケットって気になりますよね!?

ジャン!
国内限定100セット!とっても希少なセットが発売になります!

流石に限定モデルでこの数では使用感のインプレはできないので、
詳しいセット内容をご紹介するための動画を作成しました!

自分ではちゃんと喋っていたはずなのですが…
なにやら聞こえてはいけないフレーズに聞こえてしまったようで…(汗)
↓↓↓

大丈夫です!ホントはとっても優しい社長です(笑)

ということで!(どういうことでしょうか(笑))
発売は7月上旬予定!
ちょっと頑張って発注させていただきましたが、この数では完売必至…(汗)
タイミング的にはちょうどボーナス時期だったり…
この限定感に惹き付けられてしまいますよねぇ~♪
ダブルスプレーヤーの方、ブライアンブラザーズが好きな方…etc

このタイミングでしか手に入らない超希少なセットになっています!
ご検討いただき、ご予約を強くお薦めいたします!!

「かっこいい!めちゃほしい」というTwitterのつぶやきを発見!
これは早くも狙っている方が多そうですよ~

THE GOD’S SELECTION! 日本限定100セット
【Prince】ブライアン兄弟リミテッド(BRYAN BROS Limited Edition)7T44K
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9092

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中