神の手「ハンディドクター」!新感覚の「さする」マッサージで骨抜きにされてしまうのです~

ラフィノの冨貴塚です。

船橋店にサンプルを置いていた神の手「ハンディドクター」
0526-

魅力のある商品をやたらと惹き寄せる船橋店店長の西山が絶賛!
そこまで言うのであれば、インプレせずにはいられません♪

「マッサージ器具でしょ?」とちょっと甘く見ていましたが、
新感覚の「さする」マッサージに骨抜きにされました~(笑)

…すいません…もはやインプレでも何でもないかもしれません…
ひたすらに「気持ちいい~♪」を連呼していました(笑)
しかし、皆様に伝わっているはずです!とっても気持ちいいということが♪

メインの使用感は「さする」ですが、応用で「たたく」の使い方もできますし、
何がいいってとっても手軽に気持ちいいマッサージができるということ!
疲れた体をリカバリーすることは上達にもつながります!!

一家に一つ「ハンディドクター」を!
ケンカせず、家族でお互いにマッサージし合うのもいいかもしれませんよ~♪
↓↓↓
リカバリーを制する神の手
ハンディードクター(HANDY-Dr.)EM-12
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/handy-dr

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中