【ASO】ウィンブルドンのドレスコードは「ホワイト」…錦織選手の足元もばっちり「ホワイト」

ラフィノの冨貴塚です。

☆祝☆錦織選手2回戦突破!
再放送でしたが、試合をみていて1SETダウンからの展開だったのでちょっとハラハラ…
痛めている脇腹も心配でしたが、無事に2回戦突破!
ケガの具合も気になりますが、錦織選手の快進撃を応援していきましょ~!!

さて、ウィンブルドンといえば白基調のウェアが特徴ですね!
錦織選手着用の足首サポーター「ASO」もばっちり白でしたね♪

ということで、店頭にも【ASO】のホワイトをラインナップ!0701-1

納品の際にカタログも一緒に送っていただき、一緒に掲示してみました!0701

「Keep on play aggressive!!」
「積極的なプレーを続けろ!」
(あってるのか??そんな感じの意味でしょう(笑))
足首をサポートするのは予防のためだけではなく、思い切ってプレーをするためにも大切!
ホワイトの「ASO」でちょっとウィンブルドン気分を味わえるかも♪

足首に安定をもたらす装具
ASOスタンダードモデル(ASO-SL) 左右共通 ※説明動画有
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/aso-sl

ただいまウィンブルドンフェアを実施中!
↓↓↓

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中