【Fukkyの独り言…】冗談交じりに怒られてしまいましたが、本当に嬉しかったこと。繋がりって大事だなと実感。

ラフィノの冨貴塚です。

昨日、撮影でお邪魔したレックインドアテニススクールは私がコーチ時代にお世話になっていたスクールの新設校。
0725-2現在、上石神井校の支配人をしている方は私にコーチのイロハを教えてくれた方。
テニスコーチを離れてからしばらくお会いしていませんでしたので、
お会いできるかもとちょっと楽しみにしていました。

スクール内に入ると響き渡る聞き覚えのある声…すぐにどこにいるのか分かり、
私の方から声をかけさせていただくと、当時と変わらぬテンションで対応していただき、
そのまま…
0725-5こんな状態に…(笑)

理由は「なんで報告がないのかな~!?」
0725-6「おれは怒っている(笑)」と笑いながら、当時と全く変わらぬテンション♪
いろいろご連絡せず、申し訳ありませんでした~…

現在テニスに携わる仕事をしていますが、
当時コーチの技術はもちろん、テニス自体の技術、楽しみ方、接客…etc
たくさんのことを教えていただいた方。
もちろん、いろいろなことがあったと思いますが、変わらず元気そうで♪
嬉しかったのは当時と変わらぬ対応をしていただけたこと。
帰り際には「今度ゆっくり話そうなぁ♪」と声をかけていただき、
正直、じんわりとしてしまいました…。

やっぱり人と人の繋がりって大切だなぁ…改めて実感。
家族、先輩と後輩、社内、友人、スタッフとお客様…etc
いろいろな繋がりがあると思います。
一つ一つが「繋がり」、今の自分がいるんだなと感じました。
この繋がり「絆」に感謝しつつ、また頑張っていこうと思います。

「絆」といえば、あのイベントが開催されます!"【伝説のイベントが復活!】第11回東京ベイ・親子テニスフェスタ
第11回東京ベイ・親子テニスフェスタ ~絆~
勝った負けただけではなく、ゲームを楽しんだりと、
まさに家族の繋がり「絆」を実感いただける大好評のイベント。
開催するたびに満員御礼となるイベントですので、お申し込みはお早目に!
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/oyako-tennis-11

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中