【Air Fly(エアフライ)】「あれがない」「でもこれがある」世界初のサングラス!特許構造が生み出す軽量感&安定感が想像以上にスゴイ!!

ラフィノの冨貴塚です。

夏本番!日差しギラギラ!!
…目の保護という意味でサングラスをお薦めしておりますが、
今回ご紹介のサングラスは一味違います!0807-0

商品名は【Air Fly(エアフライ)】という商品になります。
0807-3

さて、肝心のサングラスの機能ですが、
正面から見て、何か気が付きますか?0807-1
横から見ると、ちょっと見慣れないパーツが…
0807-2

「本来あるはずのものがなく、見慣れないパーツがある。」
これこそがこの【Air Fly(エアフライ)】にしかない特許構造。
普通のサングラスとは一味も二味も違うその装着感はかけてみてすぐに分かります。

あるはずのものがなくても、ないはずのパーツがしっかりと固定をしてくれるので、
見た目以上、想像以上の軽量感と安定感!
それを実証するために全力で頑張らせていただきました(笑)
詳しくはインプレ動画にてご覧ください!
↓↓↓

今までの常識をひっくり返すような構造を持つサングラス【Air Fly(エアフライ)】
ノーズパッドがなくても、サイドパッドがこめかみの部分でフィットさせてくれるので、
実際の重量は同じでもかけた時に軽く感じ、しかも安定感があるのです♪

「なかなかフィットするサングラスがないのよねぇ…」
そんなお悩みを抱えている方にはぜひ【Air Fly(エアフライ)】のフィット感を体感していただきたいと思います!

フレームのサイズは通常のタイプと女性やジュニア用にとスモールサイズもご用意!
【Air Fly(エアフライ)】の詳細はこちらからどうぞ!
↓↓↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/airfly

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中