【Prince】丈夫で歪みが少ない調光NXTレンズ採用サングラス♪その仕様に迫るインプレ動画公開中!

ラフィノの冨貴塚です。

先日グローブライトさん(【Prince】)さんへお邪魔してインプレ撮影をしてきました♪
0809-1

ラケットのインプレはもちろんでしたが、
「ぜひ!サングラスもお願いします!!」
と、かなり気合が入っていたので、オンコートにてインプレ撮影♪

新製品はいくつかありましたが、まずはこちら!
【Prince】のサングラスの中でも特に調光機能に優れたレンズNXTレンズ採用!

【Prince】調光NXTレンズ付きサングラス PSU640

紫外線の量に応じてレンズの色が変わる調光機能に優れているので、
眩しい時でも薄曇りの時でも自動で明るさを調整してくれます♪
さらに歪みが少ないのでとっても視界がクリアなのです!

さらにさらに!
NXTレンズは通常のレンズよりも柔らかく丈夫!
レンズの劣化という面でも非常に優れた耐久性を発揮します!!

よ~く見てみるとレンズがフレームから浮いていますが、この形状にも秘密が!?
詳しくはインプレ動画にてご覧くださいませ♪

商品の詳細、ご注文はこちらから!
卓越した調光機能と、強度を持ち、歪みがなくクリアな視界を実現!
【Prince】調光NXTレンズ付きサングラス PSU640
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/sung-3/gd9187

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中