【Wilson】PROSTAFFの魅力は女性も惹きつける!女子からみたPROSTAFFの印象…使用感は意外にも!?

ラフィノの冨貴塚です。

大好評予約受付中の新生PROSTAFFシリーズ!

勝手なイメージですが、「PROSTAFF=男性が使う難しいラケット」というイメージ…
実際のところ、「女性はどう思っているのか?」そんな本音に迫ってみようと思い、
「PROSTAFF女子会」なるものを開催してみました!

女性から見たPROSTAFFのイメージ…実際に使ってみてどうなのか…etcimageimage

その様子は動画にて収録!

女性ならではの意見もあり、新鮮でしたねぇ♪

今回のデザイン「黒×黒」は女性目線でも非常に好評!
さらにスペックをしっかりチョイスすれば扱いやすいということも判明!!
これは今後お客様にラケットをご紹介するときにも幅が広がるとってもいい機会になりました♪

最後にはご参加いただいた女性陣で決めポーズで記念撮影(笑)
imageご協力ありがとうございました!

さらに注目が加速しそうなPROSTAFFシリーズですが、
すでに初回入荷分も完売し、二次予約を開始したモデルも…
これはしばらく店頭に並べるのが難しくなってしまうかも…(汗)
確実にGETするには早めの予約が必須!

新生PROSTAFFシリーズはこちらから!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/prostaff2017
↓↓↓

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中