【Fukkyの独り言】自分でも張れるのにわざわざ「張ってくれる?」…嬉しいもんです♪

ラフィノの冨貴塚です。

いつも突然前触れもなく連絡が来ます…
大学時代からお世話になっている先輩です。
コーチ時代にもお世話になっていて、よく練習もご一緒していました。

最近は練習はなかなかご一緒できないのですが、
「あのラケットはどうなの?」「ガットで悩んでるんだけど…」…etc…
突然連絡がきます(笑)

いつもは電話やメールなのですが、「日曜日はお店いる??」と珍しくご来店!
一大事かと思いきや、ガットのご相談!からのお張替え依頼!?
…現役のテニスコーチ!試合もバリバリ出ています!!
ガットも普段は自分で張っていますが!!!
「じゃあ、それで♪ちょっと張ってくれる~??」
「やっぱり専門の人に張ってもらった方が良いんだよねぇ♪」

自分でも張れるのにわざわざご来店して話をして、張って欲しいと言ってもらえたこと。
…正直嬉しい限りです!せっせと張らせていただきました!!
学生時代、コーチ時代にもよく張っていたことを思い出したり。

お渡しの時にせっかくなので記念撮影♪
0821-0

自分で張ってるのとはちょっと違うそうです。
何が違うのかは具体的に表現できないようですが、なんとなく感じがいいそうです♪
特別なことをしているわけではありませんが、こればっかりは経験の差なのでしょう!

まだ体験したことのない方はぜひ、専門店の張り、ラフィノの張りを体感してください!
遠方の方は大好評の「通販ガット張替えサービス」も♪
↓↓↓
【通販テニスガット張替サービス】
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/haridai

お互いに立場は違いますがテニスに携わるお仕事をしています。
色々な情報交換もできたので、有意義な時間になりました♪
先輩!ありがとうございました!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中