【YONEX】VCORE SVシリーズ最も注目すべきはこれ!?先入観抜きで見ていただきたい!

ラフィノの冨貴塚です。

【YONEX】VCORE SVシリーズインプレ動画第三弾公開です!
スペックは黄金スペックの「VCORE SV100」
0906-0
そして、気になるのがこちらの「VCORE SV100S」
0906-1

この「VCORE SV100S」100Sの「S」は「Short=短い」の「S」だそうで…
ラケットの長さが26.5インチ。
たかが0.5インチの差…短いってことは「ジュニア用でしょ」
そんなイメージを抱いておりましたが、これがまた違った意味でとっても強烈でした!
「最も渦っていた」のはこの「VCORE SV100S」かも!?
ということで、こちらをご覧くださいませ!

私は「VCORE SV100」で頑張って打たせていただきました!
ラケット自体のパワーもシリーズ中最も感じられ、いい感じに打っておりましたが、
「VCORE SV100S」を扱う高石コーチにサラッと返されておりました~(汗)

私も「VCORE SV100S」を打たせていただきましたが、
「短いラケット=ジュニア用」というイメージをガラッと変わります!
今までのイメージを覆す驚きの感覚を体感いただけると思いますよ!!
先入観にとらわれず、ぜひ候補の一つに♪

【YOENX】VCORE SVシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/VCORESV

【YONEX】VCORE SVシリーズ最も注目すべきはこれ!?先入観抜きで見ていただきたい!」への3件のフィードバック

  1. 非常に気になるラケットです。
    ただ、ネットの他のインプレがほとんどないのが残念です。
    どうしてなんでしょうね。

    • コメントありがとうございます。
      VCORE SV100Sにつきましてはお問い合わせも多数いただいております!
      ラケットの長さが短いという異色のスペックではありますが、これはこれで取り回しの良さ、振り抜きの良さにメリットがあると感じています。
      反面、遠心力が使えないというデメリットもありますので、ある程度しっかりとスイングして飛ばしていきたいというニーズを満たすスペックかなと感じています。
      簡単なラケットという印象よりはしっかりとスイングしたいという方向けになっているかと思います。
      感覚的、個人的な意見ではありますが、参考にしていただければ幸いです。
      引き続き、今後ともよろしくお願い致します。

      • さいとう

        回答ありがとうございます。
        そうですか。遠心力の問題はあるのですね。動画だとそこはクリアしているようなイメージだったので、すごいなと思ったのですが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中