【Blitzzy】光るアイテムにテンションが上がるのは私だけではないはず(笑)100m先からでもあなたの存在をアピール♪あなたはどこに付ける!?

ラフィノの冨貴塚です。

光るアイテムって妙にテンションが上がるのは私だけでしょうか(笑)
「【Blitzzy】…何て読むの?」そこから始まりましたが…(笑)
「Blitzzy=ブリッツィー」と読みます♪

マグネット式で付けたいところに挟んで付けるだけ!

手軽な装着方法とは裏腹にその明るさは想像以上!
100m先からでもBlitzzyの輝きはハッキリわかるのです!!

夜の移動時、ランニング、散歩…etc
磁石式なので自転車に付けておくのも安全面ではいいですねぇ♪
お子様のラケットバッグやウェアに付けておくことで「ここにいるよ!」のアピールをすることも♪

西山作の【Blitzzy】ご紹介動画はある意味明るさが非常によく分かるのでは…

夜の暗闇から自分の身を守るためには「ここにいるよ!」のアピールが大切!
自分からは見えていても思っている以上に自転車や車からは見えていなかったり…
(自転車の無灯火とかは本当に危険…(汗))
100mから先でもわかる【Blitzzy】はしっかりとその存在をアピールします!!

ご注文、詳細はこちらから!
100m先まで存在アピールする点滅ライト【Blitzzy(ブリッツィー)】
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9452

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中